« 代表発表 | トップページ | 練習試合 対湘南ベルマーレ »

2006.08.05

国立 A3 二試合観戦


夏に仕事をする
ポケモンとMrピッチ
招待券で二試合観戦、暑いです。ビールが進みます。

一試合目は、蔚山現代×ガンバ大阪。

代表ユニ多数。不思議な雰囲気のガンバゴール裏。テンションはサテライトを応援するくらいのテンション。
Jリーグチャンピオンで出てるんですから、もう少し気合いが入らないのだろうか?


撤収してます
まだ試合中
明らかにガンバの方が技術はありますが、前半で0-2。イ チョンスが出てきた後半に4点取られて0-6の惨敗。
0-3くらいでゴール裏も諦めムード。
0-4でお片付け開始。0-5で相手に拍手。何なんだ?

イチョンスは上手かったなぁ。後半だけでハットトリック。
相変わらず、蔚山は後ろに球を下げないサッカー。今の浦和では厳しいかもなぁ。

大連のゴール裏



二試合目は、ジェフ千葉×大連実徳。

千葉のゴール裏はほぼ満席。ホームだもんね。
大連は五星紅旗を前面に出して国を代表している感じを醸し出します。


ちとのみすぎました
ジェフがいい展開で試合を進めるも、先制は大連。サッカーって概してこんなもんだよなぁ。
後半、巻を投入。押すもなかなか追いつけず。
PKをもらい何とか追いつくも、一人少なくなった相手に失点。
最後は巻きのゴールで追いついて引き分けで終了。
上手さが点差に表れない。アウェーだったら尚更なんだろうなぁ。

帰ってきたら、代表追加召集の報。
啓太おめでとう。闘莉王を選んだら、セットで選ばなければいけない存在。
オシムも良く見てる。
今野がコンディション今ひとつというのもあるんだろうけど。

他に追加された四人ってのがこれまた驚き。中村直志かよ!

|

« 代表発表 | トップページ | 練習試合 対湘南ベルマーレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/11281818

この記事へのトラックバック一覧です: 国立 A3 二試合観戦:

« 代表発表 | トップページ | 練習試合 対湘南ベルマーレ »