参戦の記録 ホーム 広島戦
![]() 開場10分前、曇天 |
大型台風の影響で心配された天気も、試合が近づくにつれて予報が良い方向に修正されて曇りに。(雨が降ったなら降ったで負けない方向にいくとは思うのだが...)
![]() 少し寂しい入り |
前週の大宮主催の意地悪な運営とは大違いのホーム埼スタ。やっぱり落ち着く。
落とすと痛いホーム。特別なことはやらないがしっかりサポートをとの趣旨の紙が配られる。
![]() 遠路はるばる? |
先発は
GK山岸
DF堀之内、闘莉王、坪井
MF平川、酒井、長谷部、三都主、小野
FW達也、永井
![]() 円陣 |
ワシントンと啓太は怪我のため出場回避。
サテライトに出て回復しつつあるポンテの先発出場はなし。ギドの永井好きの一面が垣間見れる。
で雑感。
・立ち上がりに相手が守ってきて序盤攻勢という最近のパターンはこの日も。
![]() 気持ちを感じました |
・膠着しかけていたところで出た闘莉王の技ありロングシュート。なぜそこに?それにしても頼りになる。
・啓太欠場のを感じさせない酒井はさすが。
・達也と相手の佐藤寿人はともに試合展開にはマッチせず。同じくらいの消えっぷりでした。広島のDFはどっちかというと引き気味で、中盤が動いてかなりの範囲を守る感じ。
![]() |
・後半になるとなぜサイドの守りが甘くなるのでしょうかねぇ。
・ポンテも永井とのコンビネーションはいまいち。今後に期待。
![]() |
相手の決定力のなさに助けられてきたとはいえ、
![]() |
会心の勝利というわけではないが、しっかり勝点を積み重ねる意味は大きいはず。とにかくホームでは勝点3が絶対に必要なのだから。
| 固定リンク










コメント