« レディース5-0 | トップページ | 敵状視察 アウェー 大宮戦 »

2006.09.04

トップチームの試合がない日も忙しい


手前での練習試合
流通経済大学相手の練習試合は2-1。

後半に動きが増したポンテに安心。
カニは坊主に限るよなぁ。
暑い中、長袖は、カニと萌ちゃんでした。長袖の上に半袖。
堤のCBもバタつかず良かったと思います。
平川が傷み気味で下がったのがちょっと気がかりか。
ネネはまだリーグ戦は怖いかなぁ。ホリはお疲れ休養か?

伸二がエンゲルスの子供と楽しそうにサッカーしてました。エンゲルスの子供、何気に巧いかも。

木崎のがってん寿司を経由して駒場でレディースの試合を観戦。
マリーゼ戦。思わず、東電厚生行事のチケット配布列に並んでしまいました。(紛らわしい)


トップチームより
ワクワクする内容かも
そりゃ言い過ぎか
こちらは圧倒的力の差をもって圧勝(5-0)。
代表三人と北本の力は頭抜けてるかなっていうか、マリーゼってこんなに軟な相手だったんだっけかな?

太陽神みたいな出島のマスコットの手が後半に下がり気味になってしまったのが、試合を象徴していたかも。

それにしても、駒場の芝が、悲しくなるような状況でした。
ホントに大宮はこの芝で試合したの?

浦和で外食して帰ってきました。何でこんな贅沢してるんだ?

来週は日曜日に大宮戦。気合い入れて行こう!

|

« レディース5-0 | トップページ | 敵状視察 アウェー 大宮戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/11752741

この記事へのトラックバック一覧です: トップチームの試合がない日も忙しい:

« レディース5-0 | トップページ | 敵状視察 アウェー 大宮戦 »