« 参戦の記録 アウェー 名古屋戦 | トップページ | 優勝までの道のりは平坦ではない »

2006.11.21

敵状視察 ホーム 甲府戦

残り三試合、全てホーム(みたいなもの)です。方角の悪さから来る敗戦はきれいさっぱり忘れて、ホームで浦和のサッカーを展開するのみ。
アウェー小瀬で勝点2を失った甲府戦、ホームでしっかりと溜まった鬱憤を晴らしましょう。

コウフ狂想曲   このサイトの右サイドバーに戦績がきれいにまとめられています。それを見ると、甲府は三戦負けなしということはないので、引き分け、勝ちときている今回はこのパターンに該当しますね。
エントリーに前節の布陣がありますが、名古屋と一緒でこちらもスリートップ。ヨンセンとバレーでは系統が違いますから、今回は浦和のやり方を貫いてほしいものです。前回対戦時と比べると、4-3-3は変わりませんが、随分いじられていますね。
昇格組の中で早々残留を決めて目標が無いと思いきや、1桁順位を目指すという目標でモチベーションを維持しているらしい。侮れません。

さあ行こうぜ!ヴァンフォーレ甲府     前節はDFの背番号が2,3,4,5だったらしい。GKは1だから、後ろから見ると1~5。今節は3が出場停止だからそれが見られない。
出場停止の原因を作ったのは丈二。ってことは、次節は丈二はないということ。リーグも優勝が絡んだところに問題を起こすような人は派遣しないようにしているのかな?
今季最高の出来だったサッカーをシカと拝見いたしましょう。(続かないモンなんだよね、こういうのって)

|

« 参戦の記録 アウェー 名古屋戦 | トップページ | 優勝までの道のりは平坦ではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/12764393

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 甲府戦:

« 参戦の記録 アウェー 名古屋戦 | トップページ | 優勝までの道のりは平坦ではない »