« 敵状視察 ホーム G大阪戦 | トップページ | »

2006.12.01

前日 心構え


午後4時前
いよいよ明日です。いろいろな告知ネタはこちらを。

今日の午後は、仕事上使い物にならない自分が容易に想像できたので、うまく調整をして半休。4時前に浦和に到着。何となくブラブラ。


裏面です
伊勢丹地下で夕飯ネタを買い、明日の帰宅後に飲む酒を買い、裏面に記載面が移った断幕に寄せ書きをし、ネオンを眺めて帰宅。

どっかの政党が、拡声器使って街頭演説していたけれども、こんな日は雰囲気察して止めといてもらいたいもんだね。

常盤の建具屋さんも
ALL COME TOGETHER

明日、スタジアムに行って、ここ数試合と同じようにやるつもり。

変に気負って上滑りにならないように気をつけたい。
こちらにも書いてあるように、チャントのテンポが速いのが最近の傾向。あれじゃぁ迫力に欠ける。

上に向かって声を出すのではなく、味方の背中を押すように、相手に突き刺すように声を出したい。
そのためには堂々としたテンポで皆で声を合わせたい。

浦議が重い...。

|

« 敵状視察 ホーム G大阪戦 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/12893840

この記事へのトラックバック一覧です: 前日 心構え:

« 敵状視察 ホーム G大阪戦 | トップページ | »