« 背番号12の補強は? | トップページ | 短いオフ »

2007.01.22

30人

阿部の加入が正式発表されて、29人の選手が確定しました。

RNNのGMのインタビューによると、今年は30人体制でスタートするとのこと。

一人まだ足りないんですけれども? 誰かまだ来るのでしょうか? それとも大谷君か?

それにしても福西の電撃移籍は衝撃的。
高校卒業して12年間、キャプテンまで勤めてあっさり移籍。
浦和でいえば、ヤマが移籍するようなもの。

お互いにそれで本当にいいのか?
阿部よりも先に移籍の会見を瓦斯の旗の前でやってる写真には、ジュビサポではないけどやりきれなさを感じるなぁ。

あっさりした報道が目立つ中で、スポルトの風間さんのコメントは的を得ていたような気がしたぞ。

|

« 背番号12の補強は? | トップページ | 短いオフ »

コメント

まぁ、ああいう人ですから。爽やかに、しかししたたかに移籍ということで。涙の似合わない奴です。

投稿: 見沼鰐 | 2007.01.22 22:44

まさに爽やか893ですね。

投稿: 與野市民 | 2007.01.22 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/13620552

この記事へのトラックバック一覧です: 30人:

« 背番号12の補強は? | トップページ | 短いオフ »