« もらい物 | トップページ | 甲府のワイン »

2007.02.08

Nike+ iPod Sport Kit

某浦和系ブログを見ていて、ipod nanoを持つ者として思わず衝動買い。
どのブログを見たかの記憶が薄れておりTBを打てず...。すいません

買ったのはこれこれこれ
バンドが一番高くて4,000円強。靴は買わなくてもいい具合の代用品があるんですね。
各国語の案内が一連になっている取説に少しビビッたものの、あっさり準備完了して即ワークアウトへ。
なんとも具合のいい商品ですなぁ。確かに走る気が起きます。とりあえずは月間100㌔にチャレンジ。ソフトの工夫で手軽に使えるあたりがアップルの真骨頂なんでしょう。

ちなみに、肝心のipod nanoは、当然ネット販売のこちら。裏に優勝記念の刻印入り。
この赤はいい具合の赤なんです。
ケースに入れて見えなくなるの玉に瑕。

|

« もらい物 | トップページ | 甲府のワイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/13828492

この記事へのトラックバック一覧です: Nike+ iPod Sport Kit:

» 「Nike iPod」で何ができるの? (ラクで楽しいジョギングへ) [不埒な輩(furachi-na-yakara)]
今までも「Nike iPod」についてイロイロ書いてきたけど、ユーザーを対象とし [続きを読む]

受信: 2007.02.11 23:01

» 「Nike iPod」で何ができるの? (ラクで楽しいジョギングへ) [不埒な輩(furachi-na-yakara)]
今までも「Nike iPod」についてイロイロ書いてきたけど、ユーザーを対象とし [続きを読む]

受信: 2007.02.19 23:50

« もらい物 | トップページ | 甲府のワイン »