« 参戦の記録 ゼロックス杯 G大阪戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 横浜FC戦 »

2007.02.26

Talk on Together 2007

ゼロックス惨敗の後には酷なイベントでしたね、中村GMにとっては。コチコチでした。

一部はマッチデーエクストラ号に記載の内容をほぼなぞった内容。
社長の語りのトーンが強まったのは、
「レッズランドは長い目で見て欲しいこと」
「増資は一筋縄ではいかないが...。頑張ってます」
「クラブスタッフの育成」
の三つでしょうか。
屋根の件も数字を挙げて説明してくれましたが継続検討案件とのこと。

オジェックは淡白な内容だったフェスタとは打って変わって饒舌。時間がない中でゼロックスに照準を合わせられる状況には無かった。リーグ開幕に照準を合わせているとのこと。
信じましょう。

この日の最大のニュースはレディースの補強だったと嫁さんに話したら、ずっこけてました。代表クラス1人+他チームのレギュラークラス3人お計4人の補強とのこと。

一部の進行をやってくださった日経新聞の吉田さん。東京マラソン完走したんですよね。
遠目には大竹まことに似ているんですが...。

|

« 参戦の記録 ゼロックス杯 G大阪戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 横浜FC戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/14060513

この記事へのトラックバック一覧です: Talk on Together 2007:

« 参戦の記録 ゼロックス杯 G大阪戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 横浜FC戦 »