« 参戦の記録 ホーム 甲府戦 | トップページ | 駒場 »

2007.03.24

練習試合 筑波大学

今年初の大原でした。思ったほどの人出ではなく一安心。
11:30の開始直前でもスタンドの椅子が空いてました。
(隣の女性が目障りで、うるさくて、○さくて閉口しましたが...。)

GK 山岸
DF 西澤、堀之内、内舘、細貝
MF 赤星、長谷部、酒井、中村
FW 小池、岡野
フォーバックでした。中盤の4人はフラットに並んでいる感じ。

得点経過は前半25分 岡野、後半18分 筑波大学
1-1の引き分けでした。ちょっと不甲斐ない。

交代は、
後半9分 長谷部→41(山田直輝?)、
後半18分 岡野→42(林?)、中村→坂本
はじめの交代にポジションチェンジなし。2度目の交代は坂本が左SBに入り細貝がボランチ、山田が左サイド

最終ラインを上げる機会が少なく、カウンターを喰らいにくい代わりに前線までの距離が遠く攻撃にテンポ出ず。
長谷部の存在感は流石だが、両翼の赤星、中村は物足りなかったかなぁ。
得点シーンは珍しく(この試合通して2回?)、内舘が左に上がりチャンスメイクし、岡野が決める。

ネネ負傷のため、内舘と堀之内のための練習試合といった感じでしょうか。その割には無失点で抑えられなかったし(長谷部交代で相手ペースになるり失点)。
見どころが無くなってきたと思ったら、終盤、相手の体力も落ちたのかユースの二人が見せ場を作る。まだかなり線は細いが、オォっと思わせるプレーもあり。
同点という結果にイラつく山岸。気持ちは分からんでは無いが、プレーは慎重にね。

筑波大学のユニの胸と背中は JOYFUL HONDA。そういう時代なんですね。

|

« 参戦の記録 ホーム 甲府戦 | トップページ | 駒場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/14370604

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 筑波大学:

« 参戦の記録 ホーム 甲府戦 | トップページ | 駒場 »