敵状視察 ホーム 甲府戦
連敗スタートの甲府との対戦です。
浦和も前の試合が前の試合だっただけに、お互いに堅く試合に入るんでしょうかねぇ。開幕後初めてインターバルが取れて臨む試合。そろそろ結果と内容の両方が欲しいところです。
コウフ狂想曲 いつも前節のメンバーが綺麗にまとめられているので今回もTBさせてもらいました。
去年からの4-3-3の構成は今年も変わらず。左のDFが今節出場停止。この穴を誰が埋めるのか、部外者には皆目見当がつきません。
開幕戦に出た増嶋は名古屋戦はベンチにも入らなかったとのこと。どうしたんでしょうか。いずれにしても、復調加減のワシントンを止めるのは難しいのでは。去年のPKのリベンジもあるし。
ruud's roots r1
結果の出ていない2試合の問題点の指摘。
「運動量もスピードも自分たちで殺してるって現状」ってのは浦和にも当てはまるところがあり、似たもの同士の対戦か。でもこちらはやや改善傾向。
『退団した選手の穴を自分たちで広げている』ってほど浦和は酷くないけれど、先週はアレの穴をちょっと感じたり...。
バレー、倉貫、ビジュの穴は大きそうです。
いちごいちえ 開幕2試合で7人のFWを試した甲府。層が厚いのか薄いのか。3トップの構成に四苦八苦。
BS製ベルト駆動自転車のCF特性は無いと見切ったか「次の浦和戦では、須藤が3トップの真ん中で起用される可能性が高い」大木監督談。特に言うことはありません。
CFの真髄を浦和の21番に発揮してもらい、甲府さんに以降の参考としてもらいましょう。
開幕戦のチケット完売はバブルとして、この甲府戦でどのくらいはいるのかも興味があるところですが、まずは肝心のコンテンツ、サッカーで内容と結果を残してもらいましょう。
(残券情報を見ると集客は結構厳しそうですねぇ...。)
| 固定リンク


コメント