« 準備万端 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 横浜FC戦 »

2007.03.03

レッズのある生活の本格的な始まり

勝点3という結果に満足です。永井の決勝ゴールでの勝利というのは、価値のあるものに感じてしまうのはなぜでしょうか。

本音は、最下位に沈む可能性のあるチームに勝点を獲り損ねるのは勘弁というところで、後半ちょっとだけ勝点2を失うことを覚悟するかなぁなどと頭をよぎったり...。

楽な試合はそうないリーグ戦。後で後悔しないためにも貪欲に勝点を求めて行きたいし、3が取れたときは素直に結果に喜びたい。

阿部が統率した最終ライン。派手さは無かったけども、何か凄く才能を感じたなぁ。本当にいい選手。

本人は不本意のヤマの右サイド。安定はしてます。オジェックも初戦をしっかりとりたかったのだろうなぁと推察。

負けても喜んでいる横浜FC。そんなんじゃJ2転落が見えてしまうのでは...。
後半のあのベタ引き、シュートノック状態だったのは遠いホーム側ゴール前の出来事で見ていないとでも言うのだろうか。
J1昇格は過去の話。リーグは既に始まっているのに。
話題先行はいいけれど、J1はそんなに甘くない。

|

« 準備万端 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 横浜FC戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/14118948

この記事へのトラックバック一覧です: レッズのある生活の本格的な始まり:

« 準備万端 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 横浜FC戦 »