« 参戦の記録 アウェー 大分戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 磐田戦 »

2007.04.05

敵状視察 ホーム 磐田戦

まだリーグ戦は5試合目だけど、開幕からずいぶん経ったような気もしますね。さてホームに磐田を迎えての第5節です。

開幕で柏に大敗して死んだふりをしながら、大分、調布、千葉といやらしいところに僅差で勝ち3勝1敗の勝点9で5位の磐田。
うちらより上位にいます。叩きましょう。

直前のナビスコ3戦目は面子をさして落とさずに横浜FCに敗退。またしても死んだふりですか?騙されません。ってか、ナビスコは既に捨てて土曜日に向けたフォーメーションチェックだったのでしょうか。

そんな磐田も内情は怪我人続出でなかなか苦しい台所事情。
静岡新聞にこんなに分かりやすいコーナーがあるんですね。
静岡新聞 磐田/治療室
前田、西と攻めの選手が脱落。菊地、鈴木といった守備陣も痛みがち。苦しい台所事情ですが、それでも何とか選手を回しているのは人間力時代の大型補強の賜物か。

ジュビロ磐田とMy Life     野戦病院状態の中で、千葉戦で田中誠まで肉離れで離脱。続くときは続くモンです。
ここにある予想スタメン、現実的には右SBは犬塚なんでしょう。CBは体調不十分の鈴木に出てきてもらって...。以下略。

ヤマハスタジアムのバック・スタンドから     カウンターができないという嘆きが磐田サイドから出てくることに時代の移ろいを感じます。アジウソンのサッカーだから仕方が無いのだろうが...。
終盤に息切れ気味になり、ゴール前に釘付けになるのはうちと一緒。動きの少ない試合になりそうな予感。

FWの林まで全治四週間の怪我だそうで。太田がやりたくない前線で仕事をさせられる羽目になるのでしょう。
GGRの磐田のスタメン予想のDF田中誠は無いと思うのだが...。

|

« 参戦の記録 アウェー 大分戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 磐田戦 »

コメント

静岡新聞 磐田/治療室・・・、
これ、優れもんですねww。

投稿: 浮間赤人 | 2007.04.05 19:59

でしょ!

投稿: 與野市民 | 2007.04.06 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/14555700

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 磐田戦:

« 参戦の記録 アウェー 大分戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 磐田戦 »