« 敵状視察 アウェー 鹿島戦 | トップページ | 美浦の馬と鹿の国への遠征 »

2007.04.28

なでしこ開幕

埼スタ で開幕、相手は新潟。
メインロアーのみ開放、観客2,223人。無料の子供の人数は入っているのかな?

試合はまず実力どおりの結果か。新加入5選手中、3人先発、1人控え(GK)。
中盤ダイヤモンドの4-4-2。
GK山郷、CBは右び田代、左に矢野。SBは右が土橋、左が西口。
中盤は底に庭田、右に法師人、左に柳田、真ん中に高橋。
ツートップは安藤、北本。
矢野、田代と並ぶCBは安定感あり。アンカーの庭田、右SBの土橋もまずまずの出来。


2得点のエース
力で押し込んだ感のある2得点(矢野、安藤)と安藤の技ありヘッドの1点で前半3-0。
後半少し受けてペースを乱すも、北本の得点で4-1。
ゴール前最後のところのアイディア、連携はこれからのところもあるが、今後に期待が持てる開幕戦でした。

参戦されていた方から複数、トラックバックいただいておりました。ありがとうございました。
確かに最近のトップチームには無い試合展開で、爽快感はありました。
次のホームもそれなりに入るのではないですかね。我が家は女二人が駒場から埼スタ へのハシゴ。男二人は埼スタ でホームの雰囲気作りです。

|

« 敵状視察 アウェー 鹿島戦 | トップページ | 美浦の馬と鹿の国への遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/14876943

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこ開幕:

» レッズレディース、好スタート!!〜mocなでしこリーグ2007ディビジョン1第1節・浦和レッズレディースvsアルビレックス新潟レディース@埼玉スタジアム〜 [藤沢雄二の“うまとと日記♪”]
今日は10時に家を出て銀座で青葉賞の馬券を買ってから埼玉スタジアムへ。当初の目論み通りに浦和レッズレディースの開幕戦を観に行ってきました。 11時50分に浦和美園に着い [続きを読む]

受信: 2007.04.28 23:22

» 【現地参戦・なでしこ】浦和 4-1 新潟:ゴールデンウィーク! [たけやす駅長の日常茶飯事:Pub QUEEN of HEART]
 黄金週間!それは、日々アリのように働く現代人が、よせばいいのに同時に休んで行楽やイベントに、アリのように群がる季節!!  そして、エバラ黄金のタレは関係ないらしい!! ((C)by ナオコサン from 『百合星人ナオコサン』)  というわけで?なでしこリーグも開幕。無事、W杯の出場権も得た。後は...... [続きを読む]

受信: 2007.04.29 18:10

« 敵状視察 アウェー 鹿島戦 | トップページ | 美浦の馬と鹿の国への遠征 »