« 参戦の記録 ホーム 磐田戦 | トップページ | 参戦の記録 ACL予選 ホーム 上海申花戦 »

2007.04.11

新スポンサー

年度も替わりハートフルも新学年で新たにスタート。

練習着はより一層、トップチームのユニフォームに近くなりました。っていうか、トップチームのユニがシンプルになったのでいよいよ似てきた。
結構いい感じ。

スポンサーは1社増えて5社に。
今までのスポーツオーソリティ、三国コカコーラ、エコ計画、与野フードに加え、「でんきち」が新たに加わりましたね。
与野フードに続き2社目の与野の会社(本社は北与野)。お店は17号沿い、北浦和と与野の間にあります(かなり与野寄り)。
着実に中央区に根を張るレッズ。いいですね。

甲府戦のフェアプレーフラッグが飾ってあったそうで、ついでに載せて見ました。

さぁ、ACL三戦目の上海戦。会社を如何に早く退くか、それが問題だ。

|

« 参戦の記録 ホーム 磐田戦 | トップページ | 参戦の記録 ACL予選 ホーム 上海申花戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/14634738

この記事へのトラックバック一覧です: 新スポンサー:

« 参戦の記録 ホーム 磐田戦 | トップページ | 参戦の記録 ACL予選 ホーム 上海申花戦 »