« 参戦の記録 ACL予選 ホーム シドニーFC戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 横浜FM戦 »

2007.05.25

敵状視察 ホーム 横浜FM戦

今のところ強い方の横浜戦です。
4月下旬からやたらと点を取りまくって破竹の勢いだったのですが、黄金週間の終了と共に勝点に見放され始めた横浜。強いんだか弱いんだか。
でも、ACL予選突破して調子に乗っていた川崎をきちんと叩いたりと上位いじめはお好きなようで要注意だ。

劇団天野屋 Part3     4バック1ボランチのシステム、こちらがリーグFC東京戦、こちらがナビスコ柏戦。アンカーは河合が基本のようです。前半は攻め込むもFWのシュートいまいちで後半機能低下というのがこのシステムの基本的な展開のようです。那須を右SBに起用して2試合やって結果が出なかったので、何らか変えてくるかな。FWのシュートの精度は一朝一夕に上がるものではないものの、確率的にはそろそろ当たりが出てしまう頃。注意だけは怠り無くだな。気温が上がると機能低下といわれていましたが、夜の試合でも3失点無得点。温度とかそういう問題ではないようだが、お付き合いは禁物。


西谷サウンドマシーン日記。     GKと右SBに批判の矛先があたっています。榎本哲也はもともと落ち着きの無いGK。今更嘆いてももう榎本達也は戻ってこない。那須のSB起用は確かに違和感があるし、東京戦テレビで見てても確かにオドオドとプレーしている感じがした。そこに切り込むのは進境著しい相馬。やはりシステムは変えてくるのかなぁ。


こどもと旅とマリノスと     審判予想ですか。穴沢氏は確かに今年はあたっていないかな。埼スタ 、マリノス、穴沢というとこんな試合もありましたね。このときもいい天気だったなぁ。出場停止の小宮山の代わりは仰るとおり田中なのでしょう。松田はどうしてるんですかね。

そういえばこの人も居たんだっけ。忘れ去れれてますなぁ。

|

« 参戦の記録 ACL予選 ホーム シドニーFC戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 横浜FM戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/15188482

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 横浜FM戦:

» [ナビスコ杯]柏レイソル−横浜F・マリノス [劇団天野屋 Part3]
2007 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーググループB 第6節 2007 [続きを読む]

受信: 2007.05.25 23:19

» まけていい試合なんてない(対柏@日立台でナビスコ) [西谷サウンドマシーン日記。]
試合終了間際 時間稼ぎしろ、 と誰かが叫んでいた。 そんなにひどい試合か、 そうだなひどい試合だ。 と思ったら 予選リーグ抜けの話。 今日の目的を予選突破と考えているひとは 多かったのだろう。 私はそんなことどうでもよかった。 土曜のリーグ戦に向けて、 ここはひ..... [続きを読む]

受信: 2007.05.26 11:48

« 参戦の記録 ACL予選 ホーム シドニーFC戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 横浜FM戦 »