« 参戦の記録 ホーム 千葉戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 大宮戦 »

2007.05.05

敵状視察 アウェー 大宮戦

大宮は1勝7敗1分勝点4の17位。得点5の失点13。攻撃的なチームを作るはずが、肝心のFWが顔ぶれを変えても相変わらずのようで低迷。攻撃的にいきた監督と守備的なイメージのチームカラーが合っていない感じ。
前節広島戦はスカパーで確認。大宮云々よりも駒野の得点に!!でしたが、大宮は中盤が少しルーズになってましたね。去年までの堅守速攻のイメージは霧散してます。浦和戦で豹変というのは勘弁。

大宮観戦備忘録     前節はアウェー広島でのメンバー。4-1-4-1が基本的な布陣。アンカーは片岡なんでしょうかね。小林大悟は怪我から復帰したものの再発し離脱。吉原宏太も怪我をしたようで代わりは橋本なのでしょう。ワントップの評価が低いのが大宮の現状を如実に表していますね。

大宮栗鼠者帳     広島戦の内容は悪くなかったと受け取る向きもあるようですが、結果が出ていない以上、厳しい見方をしないといけないと思いますね。大事な局面での失点癖は仕様のようですが、浦和戦では見せてもらえないのは残念。守備が取り柄の大宮から守備を取ったら何が残るのだろうか。

passe impreciso     大宮ってもう少しいやらしいチームだって思っていて何がなくなっているのかと思ったら、桜井が怪我で出ていないのですね。既に練習には合流しているようですが、いきなりスタメンはないんだろうなぁ。一安心。

サポの反応には強弱ありますが、今の勝点4という状況にしては比較的優し目の反応が多いか。このくらいの危機感が妥当だと思うのだが。
うちも内容が悪かったら暴動が起こりそうだから、どっちに転んでも大変か。

■NTT東日本特製カレンダー付応援シート
今シーズンの選手写真と試合スケジュールが入ったNTT東日本オリジナル「オレンジシート」をプレゼント。選手入場時に頭上に掲げスタジアムをオレンジ一色に染めよう!!
【時間】
13:15~
先着30,000名様
【実施場所】
D4・C8・A2ゲート

ホームでの過去4試合の総入場者数の8掛けという設定ですか。先着順とは恐れ入りました。腐るものではないから使い回しするのでしょう。1年もつんじゃないかな。

■アイス「ガリガリ君ソーダ」プレゼント
赤城乳業様より、ガリガリ君の大定番&人気No.1フレーバーのソーダ味「ガリガリ君 ソーダ」をプレゼント。
【時間】
13:15~ 先着30,000名様

こちらは溶けちゃうものだから大変だ。食べ物で子供を釣ろうとする姿勢も物凄いものがあるが...。
残念ながら気温は20度までいかないみたい。雨の中、腹冷えて逆効果?

|

« 参戦の記録 ホーム 千葉戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 大宮戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/14958912

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー 大宮戦:

» マンU対浦和、C・ロナウドやルーニーら豪華メンバー出場へ [サッカー情報マニア@蹴球倶楽部]
マンU対浦和、C・ロナウドやルーニーら豪華メンバー出場へ世界日報 (会員登録)【ソウル 27日 ロイター】サッカーのイングランド・プレミアシップのマンチェスター・ユナイテッド(マンU)がことし7月、J1の浦和レッズと親善試合を行うが、クリスチアーノ・ロナウド、ウェイン・ルーニー、ライアン・ギグスらスター選手が出場することが ...http://www.worldtimes.co.jp/news/sport/kiji/2007-04-28T124041Z_01_NOOTR_RT...... [続きを読む]

受信: 2007.05.06 01:07

« 参戦の記録 ホーム 千葉戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 大宮戦 »