« 浦和の試合がない今週末のJリーグ | トップページ | 敵状視察 アウェー 東京戦 »

2007.06.10

A3 城南一和戦

こっちの雷雨も凄かったですけど、あっちの暑さも凄かったようですね。
35度を超える気温の光化学スモッグ下では、外でサッカーしちゃいけないって。

今年の浦和らしい閉塞感のある勝ちっぷり。達也が1対1をきめていれば閉塞感は50%以上解消というところだったんですが、完全復活はJまでお預けということでしょうか。
ポンテに頼らず勝点3を取れたことは素直に喜びたい。ワシもマークがあの程度なら確実に1点は取ってくれますね。

中国チームに優勝させたい野望をPK阻止で打ち砕いた都築。蹴ったモタがFKを再三蹴っていたので、コースはドンピシャ読めてました。

罰ゲームもあと1試合、とにかく怪我とコンディションだけには気をつけて無事の帰還を願います。

試合展開以上に、放送時間内に試合が終わるかハラハラしてしまったのは内緒だ。

|

« 浦和の試合がない今週末のJリーグ | トップページ | 敵状視察 アウェー 東京戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/15385538

この記事へのトラックバック一覧です: A3 城南一和戦:

« 浦和の試合がない今週末のJリーグ | トップページ | 敵状視察 アウェー 東京戦 »