« 五輪予選など | トップページ | 浦和の試合がない今週末のJリーグ »

2007.06.08

A3 山東魯能戦

情報遮断をして深夜の中継録画を見ました。
CMでぶつ切りになるのもまぁ仕方が無い。現地に行けない身にとっては放映してくれるだけでも御の字だから。
全景のショットではボヤッと霞がかる感じ。大気汚染は相当なもんみたい。
罰ゲームといわれているA3。ふたを開けてみるとどうしてどうして、ピリッとしない浦和を実戦で鍛え上げなおすには願ってもない相手のテンションの高さ。達也、酒井、堤の先発、内舘がCBで堀之内が右SBとか、ヤマの左とかいろいろ試しましたね。
見たことないような綺麗な先制点から見たことないような無様なDF応対からの失点で1-1の前半。
力攻めに屈した後半とワシントンの能力の高さを改めて感じた終了間際。
先制したのだからせめて引き分けてほしかったが、いろんな意味でいい経験が出来てるかなぁと。
90分出来た達也の復帰は嬉しい限り。復活と呼べるのはゴールという結果が出てからか。
浦和の力を下支えしてきたかつてのキャプテンの劣化を目の当たりにした山東魯能戦でした。
赤者と家庭教師のトライの関係をどう解釈したらよいのでしょう。可処分所得が多い子持ちのオヤジが多いというリサーチの結果なのだろうか。

|

« 五輪予選など | トップページ | 浦和の試合がない今週末のJリーグ »

コメント

こんにちは。
トライの女優さん?、ばかに可愛かったですね。
気になってしまいました(笑)。
あれは、浦和の選手たちに、もっとトライしろ、とハッパをかけているのじゃないでしょうか。

投稿: no | 2007.06.08 12:25

深夜に繰り返し見せられたので、妙に印象に残りますよね。
井上真央。

投稿: 與野市民 | 2007.06.08 20:32

自分は城南一和との絡みかなあ、と愚考しました…<トライ

自分が学生のときはあそこで家庭教師やるもんじゃない、とまことしやかに言われてたもんで…
ググっても真偽の程はいまだ不明ですが…

失礼しました。

投稿: きぐつ | 2007.06.09 01:59

CMぶつ切りの中継録画を見慣れないから目に付いたんですかね。
まさか、城南一和戦はぶつ切りは無いですよね(願望)。さてもう明日ですね。

投稿: 與野市民 | 2007.06.09 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/15354085

この記事へのトラックバック一覧です: A3 山東魯能戦:

« 五輪予選など | トップページ | 浦和の試合がない今週末のJリーグ »