« 参戦の記録 ホーム 横浜FM戦 | トップページ | A3 山東魯能戦 »

2007.06.07

五輪予選など

スタジアムでサッカーを見る機会が3週間なく観戦渇望症解消と1000円の値段に釣られ国立に行こうと思いましたが、天気予報を見たら雨の可能性も...。
天秤にかけて家で見るという選択肢に落ち着いてしまいました。細貝がゲームキャプテンなら見に行けばよかったかな。
浦和の控えの実力が如何ほどであるかは、きちんと世に示せたのではないかなと思います(はじめのヘディング決めとけば...)。
あの面子では落ち着きがひときわ目立ちました。
さて、今夜はA3初戦。ホームの山東魯能。そりゃ勝ってほしいけど、内容と面子に興味が湧きます。ダイジェスト録画中継でも我慢我慢。テレビ東京には感謝だな。

|

« 参戦の記録 ホーム 横浜FM戦 | トップページ | A3 山東魯能戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/15343442

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪予選など:

« 参戦の記録 ホーム 横浜FM戦 | トップページ | A3 山東魯能戦 »