« 参戦の記録 アウェー G大阪戦(和歌山~) | トップページ | 参戦の記録 ホーム FC東京戦 »

2007.08.24

敵状視察 ホーム 東京戦

前節は東京モドキのチームとアウェー国立で対戦。今週末は本物の東京とホームで対戦です。
パッとしない割には致命的に負けが込んでいない東京でしたが、再開後は3連敗。
7勝12敗2分の勝点23でそろそろ後ろを気にしなくてはなってきたようです。
3連敗は今季初だそうで、チーム状態は底。
得点26はワースト5、これでまさか攻撃サッカーなどとのたまうことはあるまいて。

yocchi-football.net     前節のスタメンが載っています。結果が残せていない状況下で先発6人を入れ替える荒業。それが功を奏するほど柏はヤワな相手ではなく...。内容は悪くなかったけど結果が出なかったっていうのは低迷しているチームにありがちの悪循環。
6人も入れ替えるってことは、その前のスタメンは一体なんだったんだって。好調だといわれていた鈴木規郎に至っては、ベンチにも入っていないのだから...。ちなみに前々節のメンバー構成はこう
ヒロミの頭の中は大丈夫か。

ワイ・トキオ不定期ダイアリー     こちらも前節の試合の感想。試合が続く中、6人入れ替えた東京と同じメンバーで戦った柏。それで動き負けたらまずいでしょうね。
動きでは上回ったがサッカーは点を取ってなんぼ。最低限の動きは出来たがさぁそこから先をどうするという悩みが感じられるエントリー。
輝きが戻りつつあるとの評がある馬場は次節出場停止。ルーカスと心中する覚悟か。

~FC東京に幸運を~     これまで浦和戦では今野と共に獅子奮迅の働きをしていた伊野波も五輪予選練習にて怪我をして離脱。まぁ、もっともヒロミは前節スタメンでは起用していないわけでして...。
東京にはさして痛手ではなく、むしろU-22日本代表にとっての痛手なのかな?
いやいや、その穴はしっかりと細貝が埋めているからやはり東京にとっての痛手なのでしょう。

東京中日の記事を見ると、開幕当初のメンバーに戻す予感...。

|

« 参戦の記録 アウェー G大阪戦(和歌山~) | トップページ | 参戦の記録 ホーム FC東京戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/16217465

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 東京戦:

« 参戦の記録 アウェー G大阪戦(和歌山~) | トップページ | 参戦の記録 ホーム FC東京戦 »