« 敵状視察 アウェー 神戸戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 大宮戦 »

2007.08.31

敵状視察 ホーム 大宮戦

守護神荒谷の負傷欠場で降格フラッグが立ちつつある大宮との戦い。
前節は柏に引き分けて連敗を3で止めているので、連敗ストッパーの過去を持つ浦和としては安心して叩きのめせます。ほんと、叩きのめしてもらいたいんだよなぁ。

ヘンテコな監督を解任して場繋ぎに強化部長を監督にしてはや5試合。2分3敗、得点5失点13と劣化しているのに次の動きはなし。諦めたのかな。
入替戦対策でか神戸からGK荻を獲得したものの、念願の入替戦出場もままならない惨状。
次節も主力3人が出場停止。切羽詰ってきているのだが、なぜか妙に楽天的な空気が漂っているのは不思議。こちらくらいの危機感があってしかるべき位置にいるはずだと思うのだが..

ベストゴールを選ぶ委員会!      柏戦の様子など。監督代わってから一番良い出来だったらしい。結果は中盤に中盤で退場者を出し引き分け。
浦和とのサテライト戦で10回中10回奪われた森田は今期リーグ戦初先発だったらしい。サブにも入っていなかったような選手が掘り出し物デニスマルケスとの相性が良かったとは皮肉。まぁ、それを継続してできていれば大宮がこんなことにはなっていないわけでして。

038Ole! 志木と四季     中断期間中の大当たり、デニスマルケス。柏戦のゴールも凄いシュートでした。手強いぞ。
恐らく来年はガンバか名古屋、昇格チームあたりに強奪されていることでしょう。どれぐらい凄いのか、スタジアムで篤と拝見。俺たちの...以下略。

超守備的−栗鼠ナチオ−     「シンカ」をスローガンに掲げるクラブの原点回帰ってタイトルが素敵。攻撃的にやってみたけど結果が出ないので昔の形に戻して止血をしたら好転したらしい。進化じゃなくて先祖返り。
ドーンと蹴ってこぼれダマを拾ってのサッカーか。やり辛そうだな...。
三浦時代のサッカーに帰れとの指摘はこちらに既に書かれていたもの。興味深い。

11月11日の改装大宮サッカー場の杮落としのキャンペーンタイトルは、大宮凱旋。ぬるい風が吹いております。
浦和は協力してあげないから自力で凱旋ムードを作ってください。

|

« 敵状視察 アウェー 神戸戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 大宮戦 »

コメント

はじめまして。
さまざまな酷評ありがとうございました。

投稿: バルデラマ1990 | 2007.09.02 18:52

ここぞのコメント、痛み入ります。
褒め殺しも若干交えたのですが、分かってもらえないのはちと寂しいですね。
11月11日の凱旋、頑張ってください。入替戦のための新スタジアムではありませんから。

投稿: 與野市民 | 2007.09.02 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/16288796

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 大宮戦:

« 敵状視察 アウェー 神戸戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 大宮戦 »