« ACL 準々決勝 アウェー | トップページ | 敵状視察 ホーム 新潟戦 »

2007.09.27

ACL 四強だ!

ひと昔前のアウェー広島より人がいる韓国全州アウェーって何だ? って位のゴール裏。
公称9センチの旗もたくさん。

トータル4-1の完勝。激しさとラフの紙一重を主審が見極めてくれたのが大きかった。審判と試合をしなかった浦和の選手は、試合前に相当因果を含められていたんだろうなぁ。

これでハードな日程があと3試合続くこと確定。こけちゃった川崎じゃないけども、疲労を考慮したメンバー構成を考えないとキツイよね(相手が移動距離の短い城南だから、そんなにドラスティックにやらなくても大丈夫そうだけれども)。

オジェック、どうするんだろう。FWのローテーション制は今のところうまく回っているし。

|

« ACL 準々決勝 アウェー | トップページ | 敵状視察 ホーム 新潟戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/16585635

この記事へのトラックバック一覧です: ACL 四強だ!:

» ACL 決勝トーナメント準々決勝 第2戦の結果 [サッカー日本代表@情報バンク]
■AFCチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント準々決勝 第2戦●9月26日(水)19:00(日本時間も同じ)/韓国・全州全北現代 0-2 浦和・得点者:'3 田中達也(浦和)、'66 オウンゴール(浦和)・TV中継:9/29(土)12:30~テレ朝チャンネルにて録画放送★通...... [続きを読む]

受信: 2007.09.28 08:02

« ACL 準々決勝 アウェー | トップページ | 敵状視察 ホーム 新潟戦 »