« 参戦の記録 ホーム 大宮戦 | トップページ | 敵状視察 アウェー 広島戦 »

2007.09.10

ユース 高円宮杯

厳しい組に入ってます。

サッカー参戦枯れの今週末、びっちり二試合見てきました。焼けた!!

スコアレスドローと1-1の引き分けの2試合。4チーム揃って勝点1。シビアな展開だ。
星稜の最終ライン4枚の堅さが目に付いたかな。

うちらのユースも技術の正確さはさすが。世代代表に確実に選ばれる二人からの展開はいい感じ。
追いかける場面で、ワシ張りの切り返しからシュートコースを空けた高校1年生には...、うーん凄いとしか言いようがない。

いずれにしても厳しいグループ。次の青森山田戦が勝負かな。星陵から点を奪うのは厳しそうだから。
がんばれ。

それにしても、駒場の芝はいつからあんな感じになっちゃったんだろうか?駒場の芝、頑張れ!

|

« 参戦の記録 ホーム 大宮戦 | トップページ | 敵状視察 アウェー 広島戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/16397618

この記事へのトラックバック一覧です: ユース 高円宮杯:

« 参戦の記録 ホーム 大宮戦 | トップページ | 敵状視察 アウェー 広島戦 »