« 参戦の記録 ホーム 大分戦 | トップページ | サテライト 草津戦 »

2007.10.12

来期加入選手

市船の橋本選手に続いて、駒大の高崎選手の加入が決定。

厳しい環境の中に覚悟を持って飛び込んでくる気持ちの強さに期待したいし、大いに歓迎したい。

入団即レギュラーになれそうだからなんて何処ぞのキャプテンとは大違いの心構えだ。
でもそんなキャプテンが頼もしいと思える我がチームは、やはり不思議なでもいいチームだな。

天皇杯4回戦は報知の誤報で「駒場で鳥栖!、土橋をハートフルから呼ばなきゃ!」とチョとだけ色めき立ったものの、実は愛媛。

ACLへ続く道、ガチで勝負に拘る浦和としてはいい相手なんじゃないかな、いろんな意味で。
その次は大宮、川崎、鹿島と続くんですかね。
でもとにかく初戦。でも、その前に大事な試合が目白押しだ。

|

« 参戦の記録 ホーム 大分戦 | トップページ | サテライト 草津戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/16732952

この記事へのトラックバック一覧です: 来期加入選手:

« 参戦の記録 ホーム 大分戦 | トップページ | サテライト 草津戦 »