« サテライト 草津戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 千葉戦 »

2007.10.18

敵状視察 アウェー 千葉戦

相性の悪いフクアリでの千葉戦です。
6連勝中の千葉。勝点40で10位です。ここ6試合で勝点18の荒稼ぎ。連勝が始まる前は勝点22。どんだけ沈んでたんだか。
でも6連勝は凄いです。なかなか出来るモンではありません。フクアリの相性の悪さと合わせると、素直に手強い。

Hang Tough     6連勝中いなかった選手が戦列復帰。昔々、寒風吹く国立で入れられた点が今でも目に浮かびます。先発で出るかは微妙ですかね。結果を出しているチームはいじってこないのでは?
正確には後ろ3試合にいなかっただけらしいから、きっちり先発に復帰してくるのではと読みますが、果たしてどうでしょう。

川口いぬわしスタジアム      前節、甲府戦の様子。三日ピッチで試合があるなら直前の甲府戦はいろんな意味で疲れますが、2週間空いているからなぁ。
動く動く千葉でも甲府は嫌なんですね。うちはある意味甲府の対極にいるチーム。やりやすい相手なのかな?

犬と馬     千葉といえばこの話題は避けて通れない話題ですかね。もうすっかり浦和の22番は城定、大山ではなく阿部です(大山戻ってきたら何番付けるんだろう?)。
千葉の6番もこんだけ時間が経てばもう阿部ではないでしょう。フクアリで阿部のゴール、見ないな。

五輪予選のダメージは思いの外、大きそうだが果たして...。

グットデザイン賞受賞ですか。フクアリは。トイレが直角に曲がっていて空きがわからないとか、階段が観客席前にあって、目ざわりとか、実用面のまずさはデザイン審査の対象外なんでしょうね。確かにライトアップされた夜景は綺麗。

このネタは、時期尚早なのでスルー。俺たちの...。

|

« サテライト 草津戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 千葉戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/16789534

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー 千葉戦:

« サテライト 草津戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 千葉戦 »