« 来期加入選手 | トップページ | 敵状視察 アウェー 千葉戦 »

2007.10.14

サテライト 草津戦

埼スタ まで片道10キロ。
暑くもないし、自分の足で走って行ってきて見ました。

1時45分くらいに付いたら人いっぱい。
一人は気楽なモンで、芝生席に隙間を見つけて好位置で観戦。

先発にユースが3人。高円宮杯でいいところが無かった山路、高橋、山田の三人。今日は高い位置に入っていた高橋が良かったかな。

球回しの中心は赤星。相変わらずの運動量。控えのボランチとして力をつけつつアリって感じですかね。
決勝点のミドルはお見事、いいね。

サイズの大きめな草津のDFを前に、小池、中村のFWに球が上手く収まらず、相手ゴール前での展開に不満を残す結果に。
小池は高さはあるけど、ポストを上手くこなすタイプではないね。
夏場、絶好調だった中村はこの日は精彩なし。
堤→右の西澤のホットラインでいい展開が数度。堤のフィードは正確だった。

相馬は90分出場。惜しいシュートはいずれも右足。両方とも枠には行ってたぞ。

ここぞとばかりに自己主張する人っているんモンですね。
見苦しいっていうか、聞き苦しい。

審判野次っても何も始まらないんだけども...。

|

« 来期加入選手 | トップページ | 敵状視察 アウェー 千葉戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/16758435

この記事へのトラックバック一覧です: サテライト 草津戦:

« 来期加入選手 | トップページ | 敵状視察 アウェー 千葉戦 »