« 敵状視察 天皇杯4回戦 愛媛戦 | トップページ | 参戦の記録 天皇杯4回戦 愛媛戦 »

2007.11.28

それでも土曜日の最終戦はやってくる

軽く完敗ってとこでしょうか。

・勝ちたい気持ちが強いほうが勝つってことでしょ。

・年末年始の予定に大幅な変更が生じるのですが...。

・ACLを獲った年に駒場のノスタルジーを感じさせてくれなくとも良いのですが...。

・年末を控えやりくりの苦しいところに気を利かす財布に優しいクラブ。

・格下にク○試合を展開しても飛んだペットは1本という特殊状況。

・スカスカのスタジアム、入場者数は相手のレベルに比例するものじゃないはずだが...。

・ところでシュートは何本打ったんだ?

・来期の契約が気になるような選手は出てなかったはずだが...。オフの期間が気になったか?

・週末に向けて自らおかれた状況を究極に追い込むマゾッ気。

・横浜FCは愛媛よりも強いはず。これは大変だ。チャレンジあるのみだ。

・愛媛の方が終始、人数が二人くらい多く感じた。

・それでも週末の大一番はやってくる。開き直ってやるしかないな。お互いに。

こうなったら今年の最終戦は12月18日にしてもらわないと。
今の状況下では夢のまた夢だが...。

|

« 敵状視察 天皇杯4回戦 愛媛戦 | トップページ | 参戦の記録 天皇杯4回戦 愛媛戦 »

コメント

この前の土曜日で埼スタは今年最後

投稿: 與野市民 | 2007.11.29 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/17217889

この記事へのトラックバック一覧です: それでも土曜日の最終戦はやってくる:

« 敵状視察 天皇杯4回戦 愛媛戦 | トップページ | 参戦の記録 天皇杯4回戦 愛媛戦 »