駒場に
高校サッカー8強決め2試合。
フラフラと駒場に。
埼玉県代表の栄を応援するのは微妙。旧大宮市域だし、オレンジだし...。
2試合見ましたが、いいサッカーをしていた埼玉栄と近大和歌山
が負けてしまったのが何とも...。
楽しいサッカー=勝てるサッカーではないというところが難しい...。
しかしなんであんなに遠野を応援する人がいるのだろう?
遠野高校を略して"エンコー"っていうのは何とも。
| 固定リンク
高校サッカー8強決め2試合。
フラフラと駒場に。
埼玉県代表の栄を応援するのは微妙。旧大宮市域だし、オレンジだし...。
2試合見ましたが、いいサッカーをしていた埼玉栄と近大和歌山
が負けてしまったのが何とも...。
楽しいサッカー=勝てるサッカーではないというところが難しい...。
しかしなんであんなに遠野を応援する人がいるのだろう?
遠野高校を略して"エンコー"っていうのは何とも。
| 固定リンク
コメント