« 誉 凱陣 | トップページ | 車での遠征と高速道路 »

2008.01.28

KICK OFF2008

フェスタではないけれどもフェスタみたいなモンですよね、KICK OFF2008。
もうすぐ始動、浦和のお正月かな。

帰ってきたアレ、近藤。今年のチームの課題である攻撃のために移籍してきたエジミウソン、梅崎。あえて厳しい競争の環境下に飛び込んできた高崎、橋本、林。そして大谷。

皆が皆、浦和で成功できる保障は無いのだけれども、やはり頑張ってほしいなぁと思う。
特にスタメンデビューの試合の怪我で回り道した近藤には期待したい。

冗長な進行は毎度のご愛嬌。始動日の設定等の都合で例年の形式は取れなかったけれども、毎年使っているアリーナという器をそれなりに埋めたイベントは意義がある。

それにしても、この面子でのイベントでも弄られるアレっていいキャラ。肝心のサッカーでもここ一番で浦和を助けてくれることを期待。

|

« 誉 凱陣 | トップページ | 車での遠征と高速道路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/17867120

この記事へのトラックバック一覧です: KICK OFF2008:

« 誉 凱陣 | トップページ | 車での遠征と高速道路 »