« 敵状視察 ホーム 名古屋戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 名古屋戦 »

2008.03.16

概視感 連敗

こんな感じの光景、昔、見たような気が...。

点が入らにゃ勝てんでしょう。無策の監督を云々言う前に、個々の局面において相手に勝てていない選手もまずいでしょう。

ここ数年で築き上げてきたサッカーがそろそろ制度疲労を起こし始めているんじゃなかろうか。相手にとって、対処のしやすいサッカーになっている気がする。
それでも勝っていた昨年だが、トップフォームになっていない今年の序盤はそのあたりが顕著に出ているような...。

一度、サッカーの棚卸しをして、組み替える必要があるような気がします。でも、もうシーズンは始まっちゃってるんだよなぁ。選手が揃っている割に、戦術のヴァリエーションが少ないのはやはり監督のせいか。

|

« 敵状視察 ホーム 名古屋戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 名古屋戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/40515767

この記事へのトラックバック一覧です: 概視感 連敗:

« 敵状視察 ホーム 名古屋戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 名古屋戦 »