« 参戦の記録 アウェー 磐田戦 | トップページ | 悦 凱陣 山廃純米 無濾過 赤磐雄町 »

2008.04.11

敵状視察 ホーム 鹿島戦

鹿戦です。ここ2試合の逆転勝利が自力なのか僥倖なのかがはっきりする試合です。

リーグ5連勝中の鹿さん。ACLも3連勝負けなし。好調です。が、徐々に綻びも...。
3/30から2週間で5試合、4/19から23日間で7試合と過密日程とも戦ってもらうのですが、移動距離的には配慮されてます。
連戦も続くとそれなりのサイクルができるものですが、まだ連戦序盤。相手さんにとってはかなりきつい試合でしょう。

Back Street     千葉戦はベンチに入ったFW全てではなく、現有FW全員得点での快勝だったようで。4人のFWで長丁場が持つのでしょうかね。期中には余っている外国人枠でFWを調達してくるのかもしれませんが...。とりあえず、攻撃陣は好調、再構築途上のうちの守備陣、不安は残ります。

中原の鹿     前節、千葉戦の様子が細々と。本山出場停止の代わりに評価の分かれるダニーロが出てましたが次節は元に戻るのでしょう。破竹の5連勝ですが、徐々に疲労感が出始めているようですが、総じて好調を維持というところか。両サイド、特に左の新井場の好調振りが目を引くようなので要注意。やっぱり右はヤマかなぁ。

赤鹿Diary     ACL 北京国安戦の様子。野沢温存で出したダニーロの1得点で勝利。チームの調子は下降気味のようですが、監督の采配は冴えています。
内田の負傷離脱小笠原も騙し騙しの様子。
去年の浦和と同様で、守備やセンターラインを構成する選手はそう簡単に入れ替えられるものではないはず。連戦地獄はこれからだ。内田の代わりが増田?

蝦夷鹿アントラーズ     鹿は狩られるものだと思っていたら、鹿も狩りをするらしい。白い旗を狩るのなら、白い煙も出さん方がよろしいかと。まぁ、今回は浦和ホームだから関係ないが...。ジャンバー着ている人たちの考えはよう分かりませぬ。

アゴは相変わらずPKで前に出るのが早いな。あれは直らないから審判との相性に賭けるしかない。ACLでPK戦になったら大丈夫か。

|

« 参戦の記録 アウェー 磐田戦 | トップページ | 悦 凱陣 山廃純米 無濾過 赤磐雄町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/40843496

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 鹿島戦:

« 参戦の記録 アウェー 磐田戦 | トップページ | 悦 凱陣 山廃純米 無濾過 赤磐雄町 »