« 敵状視察 アウェイ 京都戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 京都戦 »

2008.04.28

敵状視察 ホーム 札幌戦

実に久しぶりの札幌との闘いです。
昔を変に知っているだけに負けたくない。そんなこと思う選手は暢久と岡野とウッチーくらいなもんでしょうけれども。

ここまで2勝5敗1分の勝点7の札幌。柏、磐田に勝利してます。
初戦で鹿島に大敗した以外は意外と僅差の試合を続けているのは三浦クオリティーでしょうかね。
前節は新潟との決戦に敗戦。ダヴィが頭突きで退場するも内容は押し気味。まぐれの一発の前に沈没という展開。新潟のグダグダぶりも相まってJ2チックな試合展開だったようです。
それにしても、新潟の後に対戦すると相手の選手が欠けるという状況は何だなぁ。

★cs#12 blog.★     
FWの駒不足が深刻なご様子。ソダンのスタメン起用はお堅い三浦さんではないでしょう。あったらネタ的には楽しいけど。

コンサティックに眠れない     予想布陣など。ダヴィのところにスペアを入れてやり方は変えない真ん中の布陣がやはり現実的なのでしょう。
あの西谷が元気にやっているのを見るとなぜかホッとしてしまうのは何故だろう。

本物のダヴィは次回の対戦にお預けか...。

|

« 敵状視察 アウェイ 京都戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 京都戦 »

コメント

blogご紹介いただきまして、ありがとうございます。

ソダンは腰痛のため、欠場の見込みです・・・ネタにならず残念・・・

ですが、腰痛さえなければ本気で出そうでした。それほど深刻なんです、FW不足。

でも本当に久々のレッズ戦は楽しみではありますが、コワイよー。


投稿: 札幌蹴球職人 | 2008.04.29 03:17

トラバありがとうございます。
西谷は特別な思いがあるでしょうね。
これからそちらへ向かいます。
超AWAYの雰囲気、なまら楽しみです。

投稿: おど@コン眠 | 2008.04.29 05:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/41017017

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 札幌戦:

« 敵状視察 アウェイ 京都戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 京都戦 »