« 与野駅にて | トップページ | 参戦の記録 ホーム 大宮戦 »

2008.04.18

敵状視察 ホーム 大宮戦

3勝2敗1分で8位につける大宮さん。
前節千葉戦は4-2勝利。水曜日のナビスコ横浜戦は直近のリーグ戦から先発9人を入れ替えるという凄まじい布陣で臨み、ニッパツで4発喰らって撃沈。
カップ戦をサテライトと勘違いしちゃってるんじゃないか。

(ラブ☆アル)勝っても負けてもアルディージャ     メタメタだったナビスコ横浜戦の様子。去年の鴻巣でのサテライトの時よりも落ちてるメンツなんじゃないか?ナビスコをキッパリ諦めてリーグ戦に集中する姿勢は、まぁある意味目標がはっきりしていていいんじゃないですか。層の薄さを露呈した試合だったようですが、こと前半戦の日曜日には層の薄さは関係しないところが玉に瑕だが好調内田の怪我があちらさんにとっては誤算。

アマザケオオミヤ     参考にならない水曜日は飛ばして先週末の千葉戦の様子を。乱戦を制しての勝利。デニスマルケスとペドロジュニオールを競わせる策は成功しているようで、この両外国人は脅威。すごい決勝点を決めた片岡は年1回の出来事が先週行われたということで、今週末はまずないかと。照準器の付いていないキャノン砲とはうまい表現だが危なっかしい。

ザビ☆エルのサッカーへべれけ観戦日記     同じく千葉戦の様子。好調時にいじらないはずのスタメンはナビスコでいじっちゃったから...。元に戻してあっさり復活となるかどうか。高い位置からのプレスで好調を維持している大宮ですが、後半グダグダになるのがパターンの様子。うちと逆だ。前半を凌げれば...。

警告の少なさもサッカーが変わった影響なのかも。堅守速攻のイメージのチームを苦手とする浦和とすれば、苦手大宮が変質してくれるのはウェルカム。

|

« 与野駅にて | トップページ | 参戦の記録 ホーム 大宮戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/40909390

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 大宮戦:

« 与野駅にて | トップページ | 参戦の記録 ホーム 大宮戦 »