« 百飲 | トップページ | ナビスコ予選敗退 »

2008.05.29

敵状視察 ナビスコ アウェー 神戸戦

とにかく残り2試合勝って、予選Aグループを混乱させる。
まずはリーグ2位に浮上している神戸に嫌がらせをと。

ちょこっと一服     今年は好調と思っていた神戸ですが、リーグ戦は4月のガンバ戦以降は勝星なかったんですね。上位チーム3連戦に勝点5を上げておきながらその後、勝ちきれず5試合中4試合引き分けといういいんだか悪いんだかわからない状態。カップ戦とはいえ先週の勝利は待ちに待ったって感じなんでしょう。うちとは違って上向きだな。

VISSELKOBE■□芦屋応援団     大久保不在の中で柱になっているのは、ケガから復帰したレアンドロのようですが、主審の粋な計らいにより次節出場停止。今の浦和には丁度良いハンデをもらった感じです。

GRIND HOUSE     こちらも先週の京都戦の様子。勝ったけど、ピリッとした内容ではなかった様です。リーグ浦和戦でも途中出場で同点弾を決めた吉田はスーパーサブで機能し続けている様子。レアンドロ出場停止で次節は先発でしょうか?


リーグ中断期間は情報が少ないです。

|

« 百飲 | トップページ | ナビスコ予選敗退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/41355120

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビスコ アウェー 神戸戦:

« 百飲 | トップページ | ナビスコ予選敗退 »