« 鶴齢 特別純米 | トップページ | さてさて »

2008.06.25

敵状視察 アウェー 柏戦

いよいよリーグも再開。アウェーの柏戦、国立でのナイトマッチです。

夜の国立、柏相手というと、どうしてもこの試合を思い出してしまう。鳴かず飛ばずだった変な外人にやられてしまった心の傷が...。

柏は出だし躓いたはずなのですが、勝点20で暫定4位 6位と立て直して中断期間突入。とはいえ4位以下は勝点3差の中に9 7チームがひしめく大混戦。出だしのホームは勝ちたいでしょうなぁ。
でもここは大人になってうちの大量失点癖&連敗を止めていただきたいところ。

カタクチイワシ(仮)     躓きから立ち直りの過程の説明など。ホントに怪我人だらけだったのによくぞまぁここまで持ちこたえて立て直してきてます。フランサ不在ながらポポ、アレックスの外人が機能してきているのはうらやましい。ようわからん大学生相手に5得点と効率の悪い得点を挙げているうちの錆びかけた大砲は、夕張で磨かれてきたのだろうか...。
菅野の加入は柏にとっては大きいやね。

半分欠けた月     柏は十日町のクロアチアで合宿。合宿明けの翌日に日立台で公開の練習試合を瓦斯相手にこなしています。結果はカボレにやられちゃったらしいのですが、大方のチームが抱えるフィニッシュの精度という課題が見え隠れしたようです。うちはフィニッシュに至る過程に問題を抱えているからなぁ...。
この練習試合ではしっかりフランサはお休み。新潟でのようわからん大学との練習試合では90分出てますから、土曜日はまずスタメンでしょう。うちはポンテで対抗だな。

期待半分、また大量失点したらどうしようという不安半分。相手が動向にかかわらず、落ち着かない数日を過ごすことになりそうです。

|

« 鶴齢 特別純米 | トップページ | さてさて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/41628568

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー 柏戦:

« 鶴齢 特別純米 | トップページ | さてさて »