« 参戦の記録 アウェー 柏戦 | トップページ | 久しぶりの »

2008.07.03

敵状視察 ホーム FC東京戦

物凄い緊張感を持って迎えるホームの試合。
こんな感じ、久しぶり、全く楽しめませんけど...。

とにかく覚悟を持て臨む瓦斯戦です。

ヒロミがいなくなったらすっかり別のチームになってしまった感がある瓦斯。うちとは違って動ける選手(約1名を除く)で構成しているあたりが羨ましいぞ。
7勝3敗4分と好調。ナビスコを捨ててリーグに賭ける姿はナビスコを制覇したことがある余裕でしょうか。

El Nuevo Gasometro     あっさり敗退していたから忘れていたのですが、ナビスコの準々決勝が水曜日にあったんですね。このエントリーの通り、FW1、MF3、DF3を入れ替えた布陣で臨み大分に玉砕。しかもホームで。ちなみにスタメンはこんな感じ
リーグに賭ける気持ちの現れでしょうか。疲れてヘロヘロという淡い希望は...。

見る前に跳べ     リーグ前節の千葉戦は、スカパーでチェックしましたが、このエントリーが一番的確に状況を表現しているのではと思いUP。佐原の自作自演、見事なくらい。
笑いがとれる平山を先発で使った前節。次節もその手で来るのか、それとも赤嶺に代えてくるか。献身的に動く外人(エメルソン!)は瓦斯キャラにはそぐわないのだが、まぁよく動いてましたね。チームのイメージがガラっとかわてます。

SOU     日曜日にテレビを見ていて、ナビスコがあることを知らず今野退場に色めきだった一人が私です。分かってやっていたとすれば...さすがだ。
啓太がやつれている現状においては中盤の劣勢は避けようがありません。あぁ、不安。
本当におすがりする宗教でもあれば無条件で入信してしまうかも。ガス臭いのは嫌だけど。

|

« 参戦の記録 アウェー 柏戦 | トップページ | 久しぶりの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/41718084

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム FC東京戦:

« 参戦の記録 アウェー 柏戦 | トップページ | 久しぶりの »