« 留守番組はのんびりと | トップページ | 五輪メンバー »

2008.07.13

暑かったんだろうが...

久しぶりに現地で見ることなく眺めた中継映像で展開されていたサッカーは、残念な内容のサッカーだった。

ポゼッションは高い?が前に進まないサッカー。暑かったから仕方がないのだろうけれども。

大分もさして良いサッカーをしていたわけではないが、要所を押さえられた。先週とは全く逆、アウェーとはこんなものか。本当に相性悪いな。
同じ3-5-2の布陣のチームにいいようにあしらわれたのはいただけない。
言いたいことはいろいろありますが、ライブで自分の目で見て空気を感じたうえででないといけないと思うので、今日のところは飲み込みます。

現地組の皆様、お疲れ様でした。

鹿がこけたりするとこんだけダメダメでもまだ1位。何だかなぁ。

|

« 留守番組はのんびりと | トップページ | 五輪メンバー »

コメント

おつかれさまです('A`)
相変わらず動かない中盤、まずすぎる出来の両サイド、それらを起用する監督・・・

4番のボランチはもう 無 理 ですな

決定機なんてありました?ゲルトは決め切れなかったことが敗因だと思ってるらしいんですが?

投稿: 赤にがり | 2008.07.13 03:39

前半の達也のシュート1本のみですよね、決定機は。山ほどあったCKのことを言っているのかな?

投稿: 與野市民 | 2008.07.13 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/41814685

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったんだろうが...:

« 留守番組はのんびりと | トップページ | 五輪メンバー »