« 参戦の記録 ホーム 東京V戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 川崎戦 »

2008.07.20

敵状視察 ホーム 川崎戦

折り返し初戦はホームで川崎戦です。
相手のことよりも出場停止と怪我人で自チームのメンバー構成が気になるところではありますが...。

川崎フロンターレ観戦ガイド     川崎さんの現在の成績。グダグダの浦和との勝点差は6。ピリッとはしてないんでしょうね。攻撃力があるっていう印象があったのですが、そうでもないようですね。

蒼と黒の神話     前節、清水戦の様子など。攻めるのも攻められるのもいずれも左サイドがカギとなっているようです。浦和の右サイドは攻撃力ないからなぁ...。
谷口は五輪で頑張ってくれればいいので明日はもう目立たんでいいでしょ。

「前半は相手に攻めさせておいて、足が止まってきた後半に勝負を仕掛けるという真夏にフォーカスした老練な試合運び」なのだそうですが、初めっから足が止まっている浦和には通用しませんな。

|

« 参戦の記録 ホーム 東京V戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 川崎戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/41911383

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 川崎戦:

» T2@等々力陸上競技場「VS 清水エスパルス戦」 [蒼と黒の神話 -川崎蹴球浪漫譚-]
ようやく今シーズンも折り返し地点に来ました。色々とありすぎて、まだ折り返しなのかと感じざるを得ないですね。今日の相手は天敵の清水エスパルスとまた難敵がやって参りました。 [続きを読む]

受信: 2008.07.22 23:59

« 参戦の記録 ホーム 東京V戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 川崎戦 »