« 奥播磨 誠保 生酛 純米 | トップページ | 首位返り咲きって感じじゃないのだが »

2008.07.16

敵状視察 ホーム 東京V戦

”「緑」という名のクラブとして、エコは譲れない。”と主張されるヴェルディとの久しぶりの対戦です。
エコの覇権はお譲りいたしますので、勝点3は素直に置いていってくださいというところでしょうか。

6勝2分8敗、得点21、失点23で勝点20の13位。もっと点を取っている印象はあるのですが、そうでもないですね。
失点はワースト4です。確かに守備の選手の印象がないよなぁ。シーズン途中の補強も大黒だし。

13-gaze     チームの現状を嘆いておられるのですが、ディエゴをポンテ、福西を闘莉王、富沢を堤と位置付けると、似たようなダメダメのサッカーを展開しているのだなぁと感じます。怪我のポンテに対して出場停止明けのディエゴが戻ってくる相手さんの方がベクトルは上向きかなぁ。

こちらもほぼ同じような見解のエントリーを載せておられます。

ゴールにパスしろ!     「1ボランチでは相手のカウンターからの速攻に対して人数が足りなくなる。ある程度の失点は覚悟のシステムです。」  1点先にとればカウンターもはまりますが、その1点を先にとれるかどうか。取れればいけるんでしょうね。
「最もカウンターからの速攻が得意のチーム。」とのご評価をいただいておりますが、とてもそうには見えないうちのチーム。どうしましょう。

|

« 奥播磨 誠保 生酛 純米 | トップページ | 首位返り咲きって感じじゃないのだが »

コメント

失礼ながらいまさらトラックバックに気づきました。
思い返すと田中選手にハットトリックをくらった試合でしたね・・・・

8末の国立でも楽しみにしております。

投稿: Izm | 2008.08.05 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/41836695

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 東京V戦:

» VS 京都(@味スタ) [13-gaze]
ディエゴ選手がいなくても、むしろレアンドロ選手が本領を発揮してくれる・・・となる筈が見事な空回りをしてしまいました。 ポジション被りまくり、いくらなんでも切り返し過ぎ、味方にブチ切れまくりといつものレアンドロ選手らしさが見えませんでした。 極めつけは増嶋選手... [続きを読む]

受信: 2008.08.05 12:40

« 奥播磨 誠保 生酛 純米 | トップページ | 首位返り咲きって感じじゃないのだが »