« 総体 準決勝 | トップページ | 大事なものはこぼさないようにしなきゃ »

2008.08.07

敵状視察 ホーム 柏戦

ホームでの柏戦、国立でやっているので今度もホーム?って感じですが、前回負けていますから雪辱を。
互いにナビスコは敗退(予選リーグで取った勝点はかなり違いますが...)。試合間隔のハンディは共に無しか。

柏は空いた1週に一年で一番大事?なレイソル夏祭りを開催。去年もこの祭りの後の最初の試合が埼スタでの浦和戦。ちなみに去年は引き分け。微妙だ。

起点は妙典(仮)     前節、京都戦の様子など。主力5人を欠いての引き分け。うち二人は出停。ボランチ山根の怪我が大きかったようですね。怪人フランサのサブ起用は結構、嫌だなぁ。

Reysol or Die !     きれいなブログです。丁寧な試合のレポートも頭が下がります。
プレスを基本とした柏のサッカーは夏場には合わないのですが、インターバルが空くと...。夏祭りでスタミナ消耗が希望なのですが、バカ柏もそこまでアホであないよなぁ。
柏の今シーズンの行く末を占う試合かもしれないけれども、浦和も五輪の陰でチャッカリ勝点を積み重ねたい正念場。


ペルーの英雄は出てくるんですかねぇ...。

五輪女子サッカー予選リーグ。

油断だよなぁ。準備のための試合で出来過ぎの内容で監督が浮かれた発言をしたつけを、引き分けで留めたってところでしょうか。難しい...。

|

« 総体 準決勝 | トップページ | 大事なものはこぼさないようにしなきゃ »

コメント

いやあ、まあそれがオオミヤクォリティじゃないですかね>佐々木監督
あ、強い方に失礼だな、こりゃ(笑)。

投稿: no | 2008.08.07 11:49

みかか クオリティですかね。反町然りでオレンジはどうも...

投稿: 與野市民 | 2008.08.07 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/42007625

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 柏戦:

« 総体 準決勝 | トップページ | 大事なものはこぼさないようにしなきゃ »