« 悦 凱陣 手造り純米 | トップページ | 敵状視察 ホーム 柏戦 »

2008.08.03

総体 準決勝


1試合目 整列
高校総体の準決勝が駒場で2試合。

いずれも千葉県勢 対 九州勢という組み合わせ。

流経柏 × 佐賀東(2‐0)
佐賀東の方が内容的には良かった感じだが、決定力の差で流経柏。サッカーはゴールを奪うスポーツだよね。

市船橋 × 大津(2‐2 PK4-3)

2試合目は点灯試合
ゴールに直線的に迫る大津が先制するも、市船が追いすがる展開は、吸い込まれるようにPKに。PK用GKを用意した市船の取組みが上回ったか。

35分ハーフはやはり短い。後半は放り込み合いになる展開は...。

選手権に比べると、まだまだ先がある感じの総体。

県連関係者の知り合いの酔客はちょっとなぁ、インターハイだよ。
スタンドに来て談笑していた関係者は同罪以上だよなぁ...。あんたらが注意できなければどうしようもないと思うのだが...。
そんな人間が表彰式で話してちゃまずいだろうに...。

|

« 悦 凱陣 手造り純米 | トップページ | 敵状視察 ホーム 柏戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/42054880

この記事へのトラックバック一覧です: 総体 準決勝:

« 悦 凱陣 手造り純米 | トップページ | 敵状視察 ホーム 柏戦 »