« 参戦の記録 ホーム 磐田戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 東京V戦 »

2008.08.27

敵状視察 アウェイ 東京V戦

アウェイ国立でのヴェルディ戦です。

6節前に対戦しており、フッキ祭りを闘莉王祭りが上回っての3-2勝利でしたが、今回はあちらさんもこちらもチーム内事情に大幅な?変化があるので前回の対戦は参考になりそうにありません。

前節は今季三連敗中の東京ダービーにようやく勝ち、勝ち逃げ
勝点を30まで積み上げており、残留圏までもう少し。何が何でも勝点3を積み上げたいでしょうが、うちも連勝でつかんだ上昇気流に何としても乗りたいので厳しくいって欲しいところです。

みどりのろうごく     前節瓦斯戦のメンバー構成などが詳しく。フッキとゆかいな仲間ちサッカーからのどのように転換を図ろうとしているのかがよくわかります。
4-4-2で中盤はダイヤモンドというか3ボランチというか、そんな構成のようです。左で結果を残したレアンドロは、同じく得点という結果を残した大黒とともに先発なのでしょうかね。

中盤左に入った14番はえらく評判が悪いようです。勝ち越し弾を決めたうちの14番との落差は大きいようです。と、うちの14番は今回は褒めておこう。

蹴球七日。     国立での東京ダービーの様子が多数の写真と共に。前節の国立は瓦斯がホーム扱い、今回はヴェルディがホーム扱いであちらさんは国立連戦です。
写真で見ると、国立の芝の状態はあまり良くなさそう。あちらさんは2週連続で慣れているあたりが少し心配です。

心配された天気は何とかもつかな?

|

« 参戦の記録 ホーム 磐田戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 東京V戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/42274905

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェイ 東京V戦:

« 参戦の記録 ホーム 磐田戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 東京V戦 »