« 悦 凱陣 純米原酒 無濾過生 備前雄町 | トップページ | 参戦の記録 天皇杯4回戦 愛媛FC戦 »

2008.10.31

敵状視察 天皇杯4回戦 愛媛戦

去年の味噌の付き始めの愛媛戦が今年も同じ天皇杯、同じ駒場でやってきます。

迎えるこちらの状況は大違い。去年のようにメンバー6人を落とせる状況にはありませんが、6人入れ替えたフレッシュな構成も別の意味でスゴーく見ていみたい。そんな衝動に駆られますが、やはり余裕はなさそうで...。

全然、敵状視察じゃない。

D'Arc     分ながら光明を見いだせた愛媛と勝ちながら光明を見出すことが難しかった浦和との対戦。横浜FC戦の2得点は思い切りの良い攻撃・判断からの得点というのは羨ましいし脅威。
駒場でサイドが上がれない守備的サッカーが浦和陣内で繰り広げられる予感が...。
ヤマも平川もJ2であえばサイド攻撃に対処できると期待するしかない。

メタブロッグ~愛媛FC~     活きの良い三十路近くがいて羨ましい。うちとこの三十路近くないしは三十路は、縁日の二日目の金魚すくいの金魚のように活きがよくないので。
天皇杯に関しては、去年ほどの盛り上がりはないようですね。

バスツアーは今年もあるようですが、縁起の良いバスのエンコがを二年続けて起こすわけにはいかないでしょうから...、どうやってゲン担ぎをするのでしょう?

|

« 悦 凱陣 純米原酒 無濾過生 備前雄町 | トップページ | 参戦の記録 天皇杯4回戦 愛媛FC戦 »

コメント

2年続けて【敵状視察】いただき恐縮です。
失礼ながら、レッズの苦悩を実感させられた試合でもありました。
レッズがJのリーディングクラブとして、
日本サッカーのレベルアップに貢献し続けることを期待しています。

投稿: tobe_ikuzo | 2008.11.04 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/42927607

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 天皇杯4回戦 愛媛戦 :

« 悦 凱陣 純米原酒 無濾過生 備前雄町 | トップページ | 参戦の記録 天皇杯4回戦 愛媛FC戦 »