« 参戦の記録 ホーム 京都戦 | トップページ | 参戦の記録2006 まとめ »

2008.10.03

敵状視察 アウェイ 千葉戦

フクアリでの千葉戦です。
現在、4連勝中。緑、札幌、鯱、京都。0-1から2分でひっくり返した名古屋戦で波に乗った感じ。
前の試合とのインターバル等も勘案すると、絶対に今の浦和よりは状態が良い。
当たるタイミングが甚だ良くない。困る。

JEFSPIRIT.com News
sunrain           共に、前節京都戦のエントリー。浦和がホームで2得点された京都を敵地で攻められながら零封。その戦い方を教えて。
好調な矢澤と深井をスタメンから外す大胆なミラー采配。目茶目茶羨ましいぞ。
ターンオーバー制なんて我がチームは新聞紙上でしか見たことがない。実は、浦和より選手層が厚いんではないか。
前に対戦した時にはいなかったミシェウの使い方に知将の苦労の跡はうかがえが、その後の選手交換の切れ味が羨ましいぞ。
いくら羨ましがっても、わがチームのどっしりとした?采配が変わることはないのだが。

のんきにボールのころがるほうへ     少なくとも現時点ではJEFよりも強くないと思います。でも、弱くはないんだと思います。強いか弱いか分からないのは当然だと思います。
だって我々だって分からないんですから。

|

« 参戦の記録 ホーム 京都戦 | トップページ | 参戦の記録2006 まとめ »

コメント

はじめまして。
TBありがとうございました。
すみません、あまり知りもしないのにえらそうなことを言ってしまって…。
今日はよろしくお願いします。

投稿: こはま | 2008.10.05 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/42666670

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェイ 千葉戦:

« 参戦の記録 ホーム 京都戦 | トップページ | 参戦の記録2006 まとめ »