« 参戦の記録 ACL準決勝 ホーム G大阪戦 | トップページ | やるべきこと »

2008.10.24

敵状視察 アウェー 新潟戦

敗戦で次へのステップが閉ざされた直後の試合は精神的に辛い。
でもリーグ戦は残り5試合、予定通りにやってくる。

アウェーの新潟戦。
降格圏との勝点差は5の新潟。残り試合数と勝点差が一緒ならもう逃げ切り圏内...ではないか。
当たりたくないタイミングで当たる相手です。しかも相手ホームでこっちは萎み加減。
ここから積み上げてくんだよね。信じて新潟に駆けつけるのみ。

Albirex Diario     前節千葉戦の評価など。二試合有給休暇のマルシオ・リシャルデスの代わりに右に入った河原が良かったようですね。浦和の左は何かと問題を抱えているところ、どう対処するのでしょう?ってネガって考えてしまうけど、何ぼのもんなんでしょうかね。
浦和的にはむしろ、無失点におさえた守備陣の方が脅威だ。

our favorite summer wasting     こちらも千葉戦のレポート。うちは千葉ほどサイドは空かないですよ。だって上がらないんだから。でも確かにサイドにスペースは空きますよ。それは守備の構造的問題。決して攻撃的だからではありません。
セットプレーの話題が出てこない相手は少し安心できる今日この頃。

|

« 参戦の記録 ACL準決勝 ホーム G大阪戦 | トップページ | やるべきこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/42885416

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー 新潟戦:

« 参戦の記録 ACL準決勝 ホーム G大阪戦 | トップページ | やるべきこと »