« 高校サッカー 県予選 | トップページ | PK負けかぁ... »

2008.11.14

敵状視察 天皇杯5回戦 横浜FM戦

盛り上がりに欠ける今年、リーグ戦終了後もやはり天皇杯で盛り上がりたい。

一発勝負のカップ戦、サッカーの内容がどうのこうのとかの蘊蓄は無しで、とにかく結果にとことんこだわってほしい丸亀での横浜戦です。残念ながら不参戦 (泣)。

横浜は4回戦で札幌を下し5回戦進出。ユースの選手を出したりしてましたが、余裕の1-0だったようです。鹿のようにPK戦にもつれ込む以外は、うち以上に悪い内容での勝ち上がりはいないか...。

LooseBlog     先週のリーグ戦、京都戦の敗戦レポートです。丁寧なレポートで読みでがあるのですが字がちっちゃいんだよねぇ...。集中力の欠如のち自滅のタイトルは、ACL準決勝の浦和みたいだな。スタメン紹介の寸評がイケてます。
「コンサドーレ戦で見えた緩みが勝負所で出てしまった」という反省は今週末はうちらにも言えること。しかと心に刻んでと。
しかしこのブログのエントリーの情報量は本当に多いなぁと感心。

ゴゴゴゴ59     欠場予定選手が末尾のほうに。あれ?代表組と萌がいない浦和に対して、あちらさんは怪我人で4人がいない予定。山本って人は知らないが、中澤の負傷欠場は痛いだろうなぁ。負傷してなければ代表に呼ばれてどの道いないのだけれども。この期に及んで怪我してないロペス。補強の失敗例なんだろうなぁ...。山瀬の穴は好調の銀髪狩野君が埋めるから要注意と。

トリコロールの勇者達blog     こちらも京都戦の様子など。いつの間にか横浜は3バックだったんですね。中澤負傷後の布陣が丸亀での布陣でしょうか。DFの真ん中が松田かぁ...。

|

« 高校サッカー 県予選 | トップページ | PK負けかぁ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/43106506

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 天皇杯5回戦 横浜FM戦:

« 高校サッカー 県予選 | トップページ | PK負けかぁ... »