« 勢いがやっぱりないんだよなぁ | トップページ | 参戦の記録 ホーム 清水戦 »

2008.11.25

氷雨降る等々力にてJユースカップ

埼スタでのトップチームの試合で三連休のサッカーを終わらせるのは、何となくやるせないので、車を飛ばして等々力へ。

Jユースカップ予選リーグ最終節は川崎戦。
すでにこちらの順位は確定しており言わば消化試合、かなり面子を落として臨んでいました。

ペナルティエリア付近での精度、連携がいま一つで決定機は少なめ。
先制され前半のうちに追いつく。後半開始早々に勝ち越すも、終盤に追いつかれてドロー。

結果はすっきりしなかったが、よく走るサッカーを見て少し気分が晴れたかな。

先発紹介中に貧弱なPAがダウンし、その後は場内放送なし。メインスタンドのなんちゃって屋根ともども、等々力の貧弱さ加減が身に沁みました。早く改修した方が良いね。

モラス雅輝が観戦してた。フィンケも来ていたというが未確認。

|

« 勢いがやっぱりないんだよなぁ | トップページ | 参戦の記録 ホーム 清水戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/43213375

この記事へのトラックバック一覧です: 氷雨降る等々力にてJユースカップ:

« 勢いがやっぱりないんだよなぁ | トップページ | 参戦の記録 ホーム 清水戦 »