« PK負けかぁ... | トップページ | 社外調達競技場 »

2008.11.21

敵状視察 ホーム 清水戦

自分にとっては新潟戦以来の、約ひと月ぶりのリーグ戦です。
今年も残すところあと3試合、チーム状況がどうだっていい、来年の監督がどうだっていい。悔いの残らないように3試合、サポートしたいと思います。

埼スタの清水戦は、ロースコアの印象が非常に強い。去年がスコアレスの引き分け、一昨年は1-0の勝利。リーグ戦はここ4試合、何気に負けなしの3勝1分。
苦手意識とは裏腹に結果は出てるんですねぇ。

たけぞーの戯言     前節のリーグ戦はエコパで静岡ダービー。同じ静岡県勢として残留を決めている余裕からか、優しさを見せての敗戦。
それも、0-1敗戦の1失点が青山のズッコケからの前田の得点と、仕込みを疑われてもしょうがない様な不甲斐なさ。「もどかしさ」、「苦痛」、「もどかしさ」くらいの言葉で済ませるのだから、見守るサポも優しいなぁ。

Daidai☆Daira   そんな不甲斐ないリーグ戦の1週間後に、6年8か月勝てなかった鹿の國で延長の末に連覇を狙う鹿を倒してしまう清水さん。逆境を耐えて反撃という構図がお好みなのですかね。
うちは鹿ほどガンガン攻められないから、清水さんの好きな逆境状態はお作りすることができないかな。
構成をみると、うちと一緒で守備陣の構成に苦労しているようです。

|

« PK負けかぁ... | トップページ | 社外調達競技場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/43166115

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 清水戦:

« PK負けかぁ... | トップページ | 社外調達競技場 »