« 敵状視察 ホーム 清水戦 | トップページ | 勢いがやっぱりないんだよなぁ »

2008.11.22

社外調達競技場

アウトソーシング【outsourcing】
社外から生産に必要な部品・製品を調達したり、業務の一部を一括して他企業に請け負わせる経営手法。社外調達。

ネーミングライツも世相を反映してか出てくる企業が段々と小粒になっていきますなぁ。

でも、年間7,000万円は結構な高額。
日産4.7億円、味スタ2.3億円は別格として、東北電力1.2億円、フクアリ1億円に次ぐ規模。さすがは日本平。

しかし3年前の純利益の倍額を4年間、大丈夫か?因みにナックは3千万円、1/3です。

社外調達競技場

この日曜日に埼スタに来られる皆さんにはいま一つ不評のようで...。地元の企業ですから...。馴染みが薄いから大きく打って出たんでしょうが...。

契約の特典にパルちゃんの使用は含まれていないんだな。

|

« 敵状視察 ホーム 清水戦 | トップページ | 勢いがやっぱりないんだよなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/43188141

この記事へのトラックバック一覧です: 社外調達競技場:

« 敵状視察 ホーム 清水戦 | トップページ | 勢いがやっぱりないんだよなぁ »