« ユニが2枚お蔵入りなる訳だが... | トップページ | 2009シーズン 始動 »

2009.01.11

全国高校サッカー 準決勝 埼スタ

今年は埼スタで行われる高校サッカー準決勝。国立の確保が難しいらしい。

前橋育英(群馬) 3-5 鹿児島城西(鹿児島)

所要で後半から見たのですが、前半に7点も入っていた...。この日は2試合で9ゴールが生まれているのに2ゴールしか見ることができなかった悲しみ。
中盤でのキープからサイドに散らしてのスマートな前橋育英と、ゴールへの意識が今日悦に感じられる鹿児島城西。ゴールへの姿勢が結果の差に出たか。5点目のダイレクトボレーは見事でした。

広島皆実(広島) 1-0 鹿島学園(茨城)

守り合いという感じでしょうか。お互いにトップに球が収まらないので攻めの形が作れず。終始押し気味だった広島皆実が勝利。

バックスタンドは寒風が吹きつけとにかく寒かった...。

浦和のトップチーム新体制発表は、大原でやったんですね
去年のコーチ陣で残るのは、土田、福田、大槻の3人。監督が変わるということはそういうことですよね。
広瀬、池田の二人はどこの担当になるのか? チームから去ってしまうのか?

|

« ユニが2枚お蔵入りなる訳だが... | トップページ | 2009シーズン 始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/43703763

この記事へのトラックバック一覧です: 全国高校サッカー 準決勝 埼スタ:

« ユニが2枚お蔵入りなる訳だが... | トップページ | 2009シーズン 始動 »